NGって言われても…

毎日丁寧に洗ってる!」とキレる。奴は水虫だよ。ストレスも大きい。 グランスレメディとかいう最終兵器があるで。Am zonでサクラみたいなレビューがズラーッと並んでるけど確かに効き目はある。 俺の経験ではコルクのサンダルはマジでクサくなる、あれだけは二度と履かないと決めた サンダルは通気性がいいから平気だと思ってたよ 全く足が臭くならない女もいるよね あまり汗はかきませんが、夏場はほぼ毎日ローテーションしています 帰宅後は gスプレーも忘れずシューなるほど。何しようと衰退していくだろうと思ったけど、更に高齢者増えてきたらどうなるんだろう特に大騒ぎするつもりはないけど、一般に正当と認められるに足る理由も無しに女性はOK、男性はNGと定めているように思われるのだが…男女差別じゃね?じゃあまぁ、仕方ない 床屋に行くしかないか… 美容室はひげ剃りしてくれない事に改めて気づいたからなかわいい美容師にムフフな妄想をするために美容室いってる僕は違法。

現実無理ムリ(ヾノ・∀・`)

童顔ってなんぞ、体型と服装、肌のシワ、シミ、たるみなども関係あると思いますょ。童顔は憧れますけどね^ ^額が広く顎が短い小さいと若く見られるって事は、顎が小さい人は髪が後退して行くとどんどん若く見られるようになるって事!現在の職場に異動した時に実年齢より7歳以上若く見られてました。基本美容師って社会人じゃないと思ってる来年はQB専用免許の設置…どう転んでも理美容一般店はオワコンだわ(;・∀・)こんな私でもここ10年は美容室でカットですねー 紙が伸びた時も変な髪形にならないのでもっぱらです。☆美容師「男性カットだけ」OK=現実と乖離、37年前の通知廃止 そんなん出とったんか。所詮通達で法的拘束力なぞ皆無なんに…。 てか、理美容の違いは最後の段落にあるからねぇ…オシャレなヤロー程髭を剃らない理由は、案外そういうところかも。 私?某理髪チェーンで髭剃込1500円だが。今日も1000円カットに行ってきた逆もやって欲しい。理容師「女性カット+顔そり」OKに。